ブログ

そろそろ桜が咲いてきましたね

2016年3月22日

みなさん、こんにちは!

 

春とはいえまだまだ寒い日が続いておりますが、あちこちで桜が咲いてきているようです。

 

近畿の桜の開花予想はまもなくだそうで、平年よりは早いとのことです。

 

しかし、満開や見所については、これから気温が低くなるとみられるためやや遅くなるとの事です。

 

ちなみに大阪の桜の満開予想は4月2日の土曜日なのでお花見をする方がたくさんおられるんじゃ

 

ないでしょうか。私もお花見をしたいなあと思いました。

 

お花見の時期に引越しをされる方もたくさんおられると思います。

 

伊丹、西宮、尼崎周辺はもちろん、それ以外でもよろしくお願いします。多彩なサービスをそろえて

 

おりますので、是非当社へご連絡下さい!!

 

68193_871514696219359_2952533475107480615_n