ブログ

ゴールデンウィークが終わりましたね

2016年5月13日

みなさん、こんにちは!!

ゴールデンウィークが終わって少し経ちましたがいかがですか?

リフレッシュしたのでこれからバリバリ働くぞ!っという方はいいですが、まだ長い連休明けで逆にやる気が出ない方もいると思います。そしてさらに残念なことに、ゴールデンウィークが終わってから68日間祝日はありません。次回の祝日は、7月18日の海の日だそうです。追い討ちを掛けるような話をしてすみません。しかし、今年から8月11日の山の日という祝日ができましたので少しは救われたかなと思っています。しかし、68日間はかわらないので、大変とは思いますが、どうにか気持ちを戻して仕事に取り組んでください。

まるがも - コピー

丸進引越しセンターは、伊丹、西宮、尼崎周辺にとても強い会社です。事務所移転や海外へもお任せ下さい。

お客様の目線になって考えたサービスやオプションも多数そろえております。フリーダイヤルかインターネットで気軽にご連絡下さい。

丸進引越しセンターを宜しくお願いします。