ブログ

9月に入りました~

2016年9月1日

みなさん、こんにちは!

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。秋の訪れをなにか感じましたか?私はまだ秋を感じていません。早く涼しくなってほしいと願っております。みなさんは秋といえば何を思い浮かびますか?食べ物?スポーツ?読書?など様々ありますが、私は紅葉です!!見頃は10月~11月なのでまだまだだと思いますが、あちこちで見れてきれいですよね~。今年は京都などに行ってお寺や歴史のある建物と一緒に紅葉を楽しみたいなと思っています。みなさんもいいところがあれば教えてくださいね。

まるがも - コピー

丸進引越しセンターは、安心・安全をモットーに改善、改革をしています。伊丹、西宮、尼崎周辺はもちろんのこと、全国展開もしております。また事務所移転や海外へもお任せ下さい。ご連絡の際は、インターネットかフリーダイヤルでご連絡下さい。宜しくお願いします。